育児と借金

小児と乳児と借金こさえたギャンブル旦那とぐでぐでな私

漠然とした不安

借金とかは漠然としてないリアルな不安であって、毎月これくらい返済していけば数年後にはある程度減ってはいるだろう、えげつない利子とられるけれども。って感じで、なんというか慣れてしまった。リアルな不安よりも、漠然とした不安のほうが不安感半端ないんだけど、私は一体何と戦っているのかしらん。

最近夜泣きが始まって寝不足だからこんなメンタルなのかも。睡眠って大事だな。

とりあえず、子供と見ているヘボットのエンディング曲に何かハマってしまってbishとか検索してるくらいには元気で何かに興味があったり楽しみがあればきっとまだまだ全然大丈夫なんだろう。

あと、リバースな。今期のドラマで一番リバース、二番は架空OL日記、三番剛力彩芽貴族探偵

刑事ドラマは惰性で見てるけど、天笠君が好き。


好きなものがあるうちは大丈夫なんだろう。

広告を非表示にする