育児と借金

小児と乳児と借金こさえたギャンブル旦那とぐでぐでな私

水虫治ったよ

ラミシールなんとかで、2週間くらいで治ったよ。

だがしかし、爪水虫になってるっぽく、今授乳中だから飲み薬とか飲めないし

これはあれか、クリアネイルなんとか買うしかない?しかしとりあえず今はお金ないから暫くは爪水虫放置してなきゃならない。

お金がないって切ないね。お金がないから病状を放置するしかないとか時代劇かよ。

いつも上の子に習い事させたいとかいう話題になって夫婦であれが良いこれが良いとか議論した後に、結局お金なくて習い事の一つもさせられないってなるんだよバカかよ、ギャンブルが憎いわけじゃなくて借金してまで競馬してた旦那が憎いよ

返済なければ習い事週7で行かせてあげられるっつーのに。まぁそんなにはさせないけどさ、1つくらいはさぁ。ってかさぁ、子供の学力は親の収入に比例するとかさ

子供に申し訳なくて泣けてくるよ。

水虫の話が何でこうなった。