育児と借金

小児と乳児と借金こさえたギャンブル旦那とぐでぐでな私

クレカの引き落としが出来なくてセブンカードから電話きた

タイトル通りの件。

今まで一度も滞納していなかったのが、今月ついに初めて残高足りなくて引き落とせなかったのだけど

26日に再度引き落としてやるよ的なハガキが来てたのでありがてぇと、口座に入金しておいた。

しかし、さっきセブンカードから留守電入ってて、折り返せってメッセージあって今考え中。これ、折り返さなきゃならんの?私の電話、かなり通話料高いので出来れば電話かけたくないんだが


多分、口座に入金しといてよね!的なやつだと思うので無視しとくわ。

てか、ちゃんと払ってない私が悪いのにすいません。